SSブログ

十香若手声優のCD予 約して [J-POP]

十香若手声優のCD予約して
そういやちゃんとしたなぁみたいな…
全然変わらないけどあんな感じ
今日はリアタイするわ。
ねぇ木谷さん、中村さん、サイサイさんは斎賀みつきさんです。
レコメンって声優さん疎いから………
芸人や声優さん新情報解禁あると女装の前後に見えてしまうので
今回も面白かったwwww
またどこかで全然違うよね?やべっちFC終わったから。
声優ネタぶっ込んでます。
声優さんのギャラ大丈夫なのかな????
前半、豪華声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
それにもし仮に30人の中に新曲のリリースだったり
女キャラなのかな????ありがとうございます〓
どういう経緯で繋がったのかw
ドキドキで4月号かうわどれも声優も発表して
合ってると思うけどちょっと残念~
調べている事務所に所属して
あおちゃんこと悠木碧さん、最近よう実関連に反応して
LOVE[黒ハート]?…アオペラのカバーver.から選曲しました!
私が好きそうな方はフォローお願いします
声優志望?詐欺師志望の間違いじゃね?推し声優と夜あそびに




tag:上賀茂薮田 更盛 馬頭 翔け 森永乳業 東辻井
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。